Friday, 25 March 2011

Blaine561 をプレゼント: 最初の商業飛行

1 1 月ヨーロッパのほとんどの中での戦争に参加する 1914 年に。(Weest またはベン-ベン-華と発音) ベノア小型水上機のモデルは、セントピーターズバーグ、フロリダ州から 14 を取り、タンパ、フロリダ州タンパ湾の 20 マイルを旅しました。最初の商業航空会社旅行のパイロットは、アンソニー Jannus だった。乗客の補償は、アブラハム c. Pheil $ 400 のため、最初のチケット オークションを買った、サンクトペテルブルク、市長だった。(航空会社ライト港の市に寄付)。


停止タンパベイ アプライアンスを修復するために含まれて最初のフライトはベノアと定期的な問題でしょいます。最初の商業飛行遅延も、世界で最初の航空会社は皮肉なことです。




パイロットこの飛行の歴史家アントニー h. パイロットとベノア航空のパイオニアは、インストラクターだったは、タンパ セント ・ ピートにフライトの前に長い。




彼は、飛行機から 1912 年 3 月 1 日にジャンプ最初のパラシュートをしたキャプテン アルバート ベリーをされていた。航空機はベノア中西部でのデモを飛んでいたし、シカゴ、1912 年 9 月放映にライバルだった。その 1 ヶ月後、彼と 3 つのアメリカ人男性の 10 分のフライトの記録旅客サービスに発生します。


1912 年 11 月 6 日、上、法科・ スミス、オマハ ニューオーリンズでしようとすると、航空機の翼のための距離の記録を確立で左のエンジニアでした。飛行マイル 1973年悲惨な火災、いくつかの修理、虫垂炎の攻撃のレポートのために 6 週間かかった。いたとして、マスコミでも「水上機パイロットの世界を開拓」を達成。


すぐに、フライトの後に、「連続飛行 251 マイル コビントン、セントルイス、ミズーリ州、4 時間 15 分だから飛ぶ乗客をキャプチャします。また空気-地上ラジオ信号隊の飛行中にテストされています。




トニー Jannus は、ワシントンでは 1889 年生まれです。エマーソン海洋で採用株式会社アレキサンドリア、バージニア州のエンジンします。11 月 1910 年に。マリーナ エマーソン変更カーチス型大学公園、メリーランド州の海洋エンジンを設定するトニーを送信します。それはトニーが飛んで愛された時だった。(初期の標準手順として) のみの基本的な手順を受信し、すぐに民間航空の分野では非常にアクティブになった。ベノア セントルイス、1911 年の飛行教官としては。




トニー サンクトペテルブルクに到着した飛行を飛行機電車で再構築された場合は、テスト飛行に備えて、新しい旅客サービス、飛んだ。トニー Jannus パイロットの最初の便の旅客便 1914 年 1 月 1日を非常に単純な理由によって予定だった。彼は知っていた航空機と飛ぶ !


No comments:

Post a Comment