学ぶ、体の温度は本当に私たちの特定の時間に目を覚まし睡眠を保持する内部クロックです。
また、温度の盛衰感情を合意、私たちの体の生産や疲労のための提案であることを理解することが重要です。
体の温度が低下し始めたときに、気に疲れて、無気力、drowsier。あなたの体の温度を増加すると、あなたを感じるより多くの警告と精力的なより集中することができます。
温度降下、一定の時間を日中と混同しないでください睡眠のための必要性。温度が上昇することができますといくつかの回今日、今行うことができますタスクへの応答にドロップします。
あなたの体に高の物理的な要求を設定すると、ルール上の体の温度を増加します。積極的な身体活動の体の温度が低の応答では、だけの作業を停止します。
たとえば、8 時間のシフトを作業、強烈なアクティビティをすることができます 1 つを必要とするプロジェクト完全に排水を知っているし、約 16 を家に帰るときにスリープ状態に準備ができています。実際には何を参照してこの疲労感睡眠が体の温度の減少のための体からの応答のための本当の願いです。
抵抗する場合今睡眠し、「風をその後通常戻ると、より多くの警告感じる。 あなたの体を与える
自分が物理的に再充電するには、NAP 10-45 分、1 日、それが睡眠を助けるので体温を減らす場合は昼寝に最適であることを提案する強力な睡眠を設計します。常にあなたのパンは深い眠りを避けるために 45 分を制限します。
あなたの鍋に目覚めるとき無気力を感じるが普通ですか眠気、メラトニンのレベルですので大きい。目を覚ます、体の温度をあなたの体を移動することを忘れないでください可能な限りの時間をもう一度は高強度の多くを取得します。
場合は非常に坐った住んでいる、彼のお尻をするいるし、日中、吐き気を感じる場合、テレビより多くの眠りを必要はありませんは今あなたの体の温度非常に多くの場合スローされます。これは、少ないとより多くのトラフィックをスリープ状態にしているために発生 !
体温... の更新 !
我々 はすでに体作品と、オプションの温度の内部クロックとして、睡眠を制御するサイクルを知っています。温度も、家では、循環と代謝非自発的活動を制御します。
温度変化、体、アクティブ感や疲労を引き起こすことができます。
体の温度の減少、眠気、疲労と眠気の気持ちに します。その一方で、体の温度の増加を感じ、濃度の良いレベル動的感に します。
上昇と温度の秋の日の間にスリープまたは休止状態の必要として誤解される必要がありますいません。いつでも何度か、日中、体の活動レベルに応じて発生します。
人間の体、強烈な物理的な活動を押すと、体の温度は、上下は自動的にあなたの活動の終わりになります。この削減温度疲労や疲労感を誘導します。
あなたの体、日中の強烈な物理的な作業を行うときに、ホームに行くになるだけのスリープ状態にすると感じるに疲れています。スリープ状態には、ないの欲望のために、温度と反応温度の減少のために体の減少のために。
これを渡すし、待機、温度返します正常に目を覚ましアラートを感じるように開始されます。
あなたの物理的なエネルギーをアップロードすることを私は提案する、私の強力な睡眠の一部として 10 昼寝 45 分間、1 日、このときにあなたが眠りに落ちるに敵対の温度を削除したため、眠く NAP。鍋 45 分以内として、深い眠りにつもりはないです。深い眠りは、さらに体の温度を下げることに します。
電源-nap を有効にすると、疲れや高水準のメラトニンのために無気力を感じる。それはあなたの体に、通常の温度は小さな物理的な運動と光を取得することが重要です。
それも、座りがちな生活を送るときに、疲れを感じることを理解しています。これはより多くの睡眠が私達が更に行くことができることを意味とより少ない睡眠時間が必要なことを意味しません。頻繁に化体の温度のために発生します。
No comments:
Post a Comment