ホーム家具-良いのための家の装飾のプロセス、それを使用して、アーキテクチャとゲル容易になります。装飾は特定「感じ」自宅を与えます。デスクトップ、ペイント壁、家具、アクセサリー、シャンデリアや絵画など、追加の装飾品などのアプリケーションが含まれています。
ホーム インテリア プロのデザイナーのエリア ・ decorators と建築家による管理します。家庭用家具と家具の間の明確な違いがあります。
家のインテリア デザイン統合デスクトップの背景、ウィンドウの範囲、家具、絵画に焦点を当てています。室内装飾はもっと大工国内楽器以外の家具と建築の統合はなどのレイアウトおよびその他の設計パラメーターをホストします。
独自のデザイン コンセプトをパリで開発されたが、ロンドンで後半 18 世紀、近代ホーム家具 Jeanselme、パリ、ロンドン、オグデン コッドマン Lenygon & モラント、ニューヨーク始めた。デザイン概念の起源の多くの変更とディスカッションを受けました。この分野での動向は、靴ひもの予算を主に飾るために革新的な方法を見つけることです。
内部の装飾の全体の目的は機能的家族ホームを強化し、あなたの好みを反映の性格、同じ時間ではユニークです。研究者によって実行されますが、大きな課題です。
ホームの所有者約 175 億ドル 2003 で彼らの家を改善するために渡されます。これの約 65 % 起源の設計に起因しています。コストとギャレー キッチンとバスルームの魂の新しいアクセサリーの拡張子の最近の動向を表示します。現在の傾向は、応力分野とその家族のための特定の領域の作成を表示します。人気の増加、マッサージ、スパの分野、メディア スペース、ルーム、ワインセラー、ライブラリのスイートです。贅沢な空間のシノニムです、使用最も小さな家の所有者焦り初期設計の定義一人一人のための領域を作成します。
新たな土地には、明るい色と過去の強力な自然と茶色のトーンの色。青と灰の色合いより良いの今日濃い赤および不透明な青、過去からです。
革新的なアイデア、室内装飾、コストしますが、だけのファッションの新しいプロのプロファイルとキャリア結婚カップルが、華やかなデザインの印象を同時を与えます。
ライフ スタイルの新しい動向は、インパルスのデザインを与えた。これは装飾のよれよれのシックななどの折衷的なスタイルで、結果、ヴィクトリア朝時代や初期の古いアメリカの良いと高度な技術を交換してください。
改正は調和に焦点を当てると、一意性を尊重し、よく見る。非常によく、1 つはすることができますので 100 % 清潔美しい、常に良い機能で発生可能性があります。
元のデザインが、過去より大幅に変更された 15 年以上の長い歴史の中で。コントロールの新しい動向は、必要に応じて新しいソフトウェアまたはハードウェアのプロのコンピューターの監視に関してほとんどです。
No comments:
Post a Comment