慢性関節リウマチの健康な組織を白血球細胞突然、攻撃の病気特に関節や軟骨です。病気の段階に応じての症状を和らげるためにいくつかの方法があります。慢性関節リウマチの初期の段階での場合は、症状を制御するは素晴らしい仕事をした製品の抗リウマチ薬 (DMARDS) の変更、新しい病気です。関節炎があることが疑われる場合、初期の段階では、最高の作品ので、できるだけ早く医者します。
場合は、慢性関節リウマチの連続した段階で他のオプションがあります。これらはまだ初期の段階である場合にも役立ちます。1 つは、アスピリン、イブプロフェンやナプロキセンなどの炎症薬の使用です。何が良い、削減の痛みと炎症の仕事です。ただしを含むこれらの副作用の心の問題と消化管出血。これらの影響が慢性関節リウマチは、パラセタ モールを使用することもできます。
症状が軽度な適度の運動の場合は、ストレッチ、持ち上げて、エアロビクスなど慢性関節リウマチの症状を緩和することができます。あなたの残りがかどうかを確認だけ電圧の敏感な継手を追加たい、関節にここでは、発生します。ストレッチは、柔軟性が向上し、すべての年代に非常に簡単ですので、重要です。拡張すると、軽度の不快感と、10 ~ 30 秒を感じるときを停止します。3-5 回を繰り返します。重量挙げは、柔軟性、強さとバランスを向上します。ダンベルは、簡単、便利で安いです。重量挙げの前にストレッチしてください。8-10 繰り返しの 3 セットを起動します。任意の重量で (たとえば、ベン膝エレベーターで関節リウマチ)、開始し、可能な場合の重量を追加するには。重量挙げゆっくりと均等に軟骨損傷しないがか。
慢性関節リウマチのための運動の一部のフォームは、他の人気アクア療法および Tai のキーです。関節リウマチ患者のための特定の演習は、セラピストを本物を確認してください。エアロビクスのインストラクターを追放してもより多くの損傷。Tai のキーの有効性を証明する長期的な研究をしているが Tai のキーを取り、患者のレポートのためには、関節炎財団では、始めたクラスを提供します。常にあなたの医者と運動プログラムを開始する前に確認してください。
リウマチ性関節炎の痛みを緩和するいくつかの他のメソッドの追加圧継手、十分な睡眠、熱や氷、健康的な食事を課すとサトウキビなどのデバイスを使用している場合、ペアまたはペアの重量損失です。多くのリソースを含むウェブサイト、パンフレット、雑誌、書籍などの関節炎、情報です。医師は、追加のヘルプをシークする場所を示すを提供します。
No comments:
Post a Comment