架空の技術、携帯電話があるこれらの日が驚くほど成長と開発です。
電話は、車では、特定の地域のために使用できる携帯電話のためのアイデアとして始まった。これは 1947 年に起こった。それ以来、目標に到達を超えた、です。
単語の通常の携帯電話を使用には、マネと共同でモバイルから単語を派生します。携帯電話のための全体のセル技術に基づきます。各セルは、偉大なモビリティと、地域、携帯電話の世界ではほとんどすべての場所を確認、送信機があります。これらの駅を形成できることで、ネットワークが完全にギャップなしです配置されます。すべての部品をカバーしますが、すべての文明と過疎の場所のカバレッジと携帯電話事業者。
今日では、できるだけ可能技術ドメインとして含めるには、携帯。電話はないただの電話です。再生、写真や音楽ビデオすべての日のカラー画面にテレビを視聴する必要があります。また、PC と同様に Windows の携帯電話、あります。以来、私のミニチュア ゲーム コンソール他は本当にゲーム コンソール任天堂などと競うことができます。
極端な競争より自分の携帯電話を達成するために求めている開発者ことができます。日本は、電話、テレビ、カメラ、アメリカ、ヨーロッパの前に長い携帯電話業界のパイオニアをいた常にされています。日本の生産者と、世界中のメーカーは固定の目標によると、携帯電話の毎日新しい事を経験する: すべての通信およびメディアのデバイスを参照してくださいすることができますは完璧な携帯電話、携帯電話をし、仕事からのすべての通信を組み合わせたものです。
したがって、すぐに私たちの電話は大きな驚きを提供します。ホログラム画像の種類を開発しようとして知っているように。次のステップより大きい業界は確かに毎分ものと携帯電話、明るい未来が先があります。
No comments:
Post a Comment