あなたの会社を運営されているオンライン販売は良いマーケティング キャンペーンに新規のお客様は、お客様のビジネスを成長します。あなたの電子メール通知サービスや製品について今何送信されますか?
電子メール人は、お客様のビジネスに関心を持ってください。返事を待っている、またはこれを無視する人はあなたのビジネスの不況の上部になります。これはすぐに発生することはできませんが最終的に、word の周りの関心、十分な顧客または潜在的な顧客の良いサービスを提供する賭けます。人々 を購入のための別の場所に移動します。電子メールを効率的に管理するいくつかの提案。
メールを 24 時間以内に対応しようとするとします。時間は 48 時間の最大量。脇を設定する効果を電子メール メッセージに対応する各日を時間します。いくつか 1 日 3 回、午前中、午後と夜、大西洋のより良い、誰もが、高速応答になりますのでだと。
礼儀正しく、プロであることを確認します。ある特定の瞬間の場合、そのサイトや販売の手紙への明確な応答をしている質問または重要でないか、愚かだと思う質問に答えるように感じることはありません。応答を送信するには、欲望です。丁寧かつ専門的に答えることができると思う場合は、休憩を取る。健康にいくつかの時間がかかったため。クライアントはこれあなたのビジネスをしないかにあなたの決定の重要な部分であること。クライアントまたは潜在的なクライアントに性急な感情的な反応をキックしないでください。
もし本当に電子メール メッセージに応答する必要はありませんも密接になりますか。それを誰かを雇います。この人を慎重に選択します。誰かに友好的であり、お客様のビジネスを知っています。見つける誰か時間と迅速な応答を取得するために必要な英語の知識がありをクライアントに返します。
再度の質問。彼らは何をカットすることができますを適用するには、応答タイプがあるとあなたの答えを貼り付けるし、彼の最新の返信は、電子メール クライアントの残りの部分を調整します。
メール フィルターを使用する方法を説明します。これは自動的にあなたの電子メールを受信する迷惑メール。利点は、今、顧客を要求販売を割り当てることができますかとのフィードバックです。次に、あなたの応答を優先できます。電子メールのメッセージ、返信する、重要だと思います。情報の要求に応答し、販売より、フィード バックことをお勧めします。メール フィルターを使用排他的グループに分割することの時間を保存します。
私たちは、予期しないものを理解します。これは、応答の遅延を引き起こすことができます。自動応答を使用するには、ホーム ページをポストまたは何かすぐに接近についてのニュースレターを送信します。人のことが起こることができるとだけを確認するにはときの応答を期待することができます助言を知っています。
あなたの販売は、お客様に注意を払うし、は、チームの潜在的な顧客、コメント、質問や問題、満足と忠実な場合に役立ちます。それらを無視する場合は、[別の場所を移動します。これがまた持っているあなたの売上に影響を単に否定的な結果です。
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