どのように・ j Allard Xbox 360 の第一人者、2 つのレイアウトの Xbox、Xbox 360 のハード ドライブについての質問にプロの消費者販売決定です。これは、ハード ドライブ、余分な価値があるかどうかを決定するには、消費者できますコスト。
アラード氏ショー「Xbox 360 コア システム システムがないし、左の道に何かを構築することは」ために消費者がより良い選択肢があること、基本システムを購入することを選ぶ人Xbox 360 のハード ドライブを購入する場合は、あなたが決めることができます。
Xbox 360 のハード ドライブを購入するためのオプションを持っていることによって提供されるまたは後で追加の柔軟性は、家電市場に通常関連付けられていないとアラードによると opçãoDe を提供するマイクロソフトのコミットメントを示しています。
アラード氏「消費者選択の愛と言う当社の部分非常に消費者に優しいジェスチャーです:」はヨーロッパでは、開始する 2 つのシステム構成それは公平ではない場合は、私たち柔軟な、それを変更することができます。」
すべての Xbox 360 のゲームは、Xbox 360 のハード ディスクなし再生されます。この有望な選手はホストのみを買ったゲームに限定されないために、すべての Xbox 360 のハード ドライブ。
Xbox 360 のハード ディスク ドライブは、プレインストールされた専門的なコンテンツが含まれます。この両方の Xbox 360 プレミアム パック ハード ドライブの内容は、Xbox 360 を個別に購入。選手、タイル、プレイヤーの選手カード、表示板の 1 つを選択するをカスタマイズすることができますコンテンツ内容がどのように Xbox Live でのブラウジング中アイコン。カスタム サウンド トラック機能が今 Xbox 360。「Xbox 360 の化」に、Xbox 360 のハード ドライブを含むため、ビデオは利用可能です。これは、人このコンソールものについていくつかの情報を与えるし、ビデオ機能を表示することもできます。本体アーケード ゲームは、Xbox Live で利用できるゲームの種類のアイデアを提供します。本体・ パジトノフ作成アレクシオスによって、元の創造のテトリス。知っている、すべての時間の最高のゲームの 1 つ。このゲームは非常に習慣性であるし、最初の 2 つの前に、遅く、最初のディスクをコンソールもの時間を忙しくなります。
Xbox 360 のハード ディスクの内容全体は、消費者のゲームの特徴は何を理解を提供することです。
ハード ディスク ドライブまたはハード ディスクなしの消費者を提供する意思決定の一部は、2001 年には、Xbox の Microsoft、ハード ディスクの費用を負担する意思はなかったために失敗しました。元の Xbox コンソールで 4 億ドルは失われていた。
Microsoft のゲームが必要ですので、ハード ディスクなしの再生のチャンスが満たされ多くのゲーム開発者。このイベントは、ストリーミングとキャッシュの問題にリンクされています。Allard は、この電源の問題を試みた。最高のツールと婚約の社会で、世界で賄われている開発者を持つこの製品を世界になります、私たちあなたの視聴者を増加します。思われる開発者のための勝利を知っている」。
しかし、多くの業界アナリストとほとんどの中央の選手については、問題は単に、トリックが Microsoft のハード ディスクを促進することです。買う価値がある 1 つのパッケージが 400. 00 ドルのときに実際には、Xbox 360 のみ 300. 00 ドルのコストを言う方法。これは、いくつかの種類のオンライン リソースをしたり、ゲームを保存するには、64 MB は 40 ドルを購入することができますハード ドライブまたはメモリ カードがあります。システムを購入する場合両方最後に、または首相より Xbox 360 のパッケージを使う必要があります。このになりますコア経済システムか、少なくとも大幅に削減します。
ハード ディスク ドライブは、Xbox 360 またはハード ドライブがない、選択のあなたのですが、すべては本当に任意選択ではないです。これは、Microsoft Xbox 360 の最初の版はプレミアの 50 % 以上のコンソールを提供理由かもしれません。
No comments:
Post a Comment