Tuesday, 5 April 2011

Blaine561 をプレゼント: 仕事ホームでのママ

私たちは家庭で働く親を定義できますか?ほぼ全員が事業、親とすべての仕事、おそらく自宅. です !ホーム親で働くビジネスマンまたは実業家自宅で仕事中の子供たちの面倒を見る。




実業家、起業家、ホーム事業、理由は、仕事と家族の間のあなたの時間をスケジュールするのには、柔軟性がいくつかの理由から、そうします。いくつかの原因が父の可能性のすべての時間の作業時間の彼の家族と彼の子供を社会の義務を満たすために、同時に見送るだろうとすることができます。このクラスの起業家、親の仕事ホームも多くの時間とお金を節約できます。




主な目的は、自宅で働く母親の収入や機会の損失なしの親の責任でその作業を統合します。




この資料では、労働の起源の国の歴史だけでなく、最高の可能な結果、両親との企業の統合について説明します。




親と起業家精神の統合企業および柔軟性でリラックスした時間と空間の関係を使用すると行うことができます。




時間と空間の使用: スケジュール タスク、子供部屋、ビジネスの中の子供の睡眠と子供たちのオフィスはあなたの存在の概念を使用します。




ビジネスの他の宿泊施設の確立: 親族あなたの優先順位があなたのビジネスの知人を知っているときは、あなたは間違いなく、ケア子供のための時間で収まるよ。中堅・中小企業の実装を支援する確かに自宅で仕事の活動に両親、子供たちが成長されることができます。子供にも役に立つことが成長します。




柔軟性: あなたの作業時間、自宅で仕事を運転して彼らが時々 働くことができるため、mom に収まるとかんしゃくの継続的なプロセスでします。




母親は自宅での仕事の歴史: 親と起業家精神の実用的な統合はずっと前に、商人および職人。これらのクラスの人近い彼らの家には、バック グラウンドで給油する子供と実業家によって。歴史的事実から産業革命リモート職場の両親の削除の子としてだけ。デュアル経済強迫) に応じての最新動向ですが-仕事と子育ての親子を与えてくれたに上昇仕事と個人生活のバランスの概念には家族の家での作業のギャップによって引き起こされる可能かつ合理的な提案。


No comments:

Post a Comment