Monday, 4 April 2011

Blaine561 をプレゼント: 6 つのエラーはジョブ インタビューの中で

1、あまりにも多くの話します。




利点は、彼は議論を開いているより良いあなたに対して許可できます事実を取得することを決めた。特定のトピックに焦点を共通農業政策の都市を持っていない場合でも、他の人とたくさんの詳細見て迷惑なリスクです。




聞いてはいけない




答えは、質問をする人を与えることについては確認してください。これは、雇用者が今後の作業は、期待の指示に従ってください教えてくれるのテストです。




3 偏見なし.




これを考えるしようとリクルーター専門家トラップ、小さな役割とのインタビューです。それは冗談を避ける必要がありますまたは「専門家」がないコメントに常にすぐに戻って議論対象にすることができますを意味しません。 します




4、イニシアチブを取るしようとしています。




この 5 月とおこがましいのようです。企業は効果的にチームで作業することができます人を検索する傾向があります。ときにそれを使用するにはこの以前の試みを行っていると信じるになる仕事の代わりに代名詞」に「「私達は」として多くの場合可能な。




5 私は質問を聞いてください




可能な限り、プロとしての質問の主題について正しいで議論してください。現実的な認識とストレスを避けるために企業を確認します。




6、私たちの後ろに下落しています。




なぜ候補者を引き続き減速するには、そう多くの雇用者を見ない時間またはあなたの決断に非常に重要ではありません。しない場合このがこの時間し、のインタビューを実施、人によっては、会議のスケジュールを変更しようとしています。


No comments:

Post a Comment